寝杉

やっぱ
休日は駄目だ。
眠い→寝る→起きる→まだ眠い→寝る
このコンボで軽く12時間超え睡眠です。
時間を無駄にした気もするけど有意義に使った気もする。


話は変わって。
スクランって原作よりアニメの方が面白いのは何でだろう。
最新の12巻で俺的にちょっと盛り返した感はあるけど
途中すげぇgdgdだったし。


そしてアニメは何故か知らんがもの凄いハイペース。
今5話?だったかで文化祭オワタ。
原作に追いつくんじゃね?ってか追い越すんじゃね。
一期もオリジナル展開多かったし
スタッフは相当オリジナルでやりたいんだな。


まぁ俺は八雲が出てれば何でも良いんだけど。


さて、Amazonで漫画注文しよう。
今回はいくら使うかなー。