食玩

今日の出来事
ふと仕事中食玩コーナーに目をやると
アンパンマンの人形付きのお菓子があった。
いや、お菓子付きの人形か。それはどっちでもええねん。
勿論対象年齢はお子様なので
平仮名で「このなかには〜がはいっています」と
案内が書いてある。


ヲタをターゲットにした、ノーマル7種・レア3種・全10種
とかそーいうのとは正反対の存在。
とりあえずレアver.入れまくって儲けてるコ○ミは潰れろ。
ごめん、潰れちゃ困る。31人集まるまでは買う。


話が脱線した。
とりあえずざっと箱に目を通してみた。


「このなかには アンパンマン がはいっています」


「このなかには おむすびまん がはいっています」


「このなかには ちびぞうくん がはいっています」


「このなかには バイキンマン がはいっています」


「このなかには カバ夫    がはいっています」



・・・・・・・・・なんでカバ夫だけ呼び捨て?
どんなキャラか知らんけど象には「くん」ついてるのに。


2秒ほどカバ夫を憐れんだけど
5秒後には「カバ夫はそーいうキャラだよな」と納得した。