放送

とりあえず
早く帰れたので木曜配信だけどまだ聞けてなかった
ぱにラジだっしゅ!の五回目を視聴。
今回のゲストは野中藍か。一条さんktkr


しかし斎藤千和は普通に面白いなぁ。
天然で面白い人は羨ましい限りだ。
野中も天然ぽいしボケたらボケっぱなしな罠。


こっちを聞き始めてから
先に始まってたベホイミのラジオも気になってきたんだけど
さっき公式見に行ったらバックナンバー無いでやんの_| ̄|○
いきなり12回目から聞くのはどうなんでしょうか。
もの凄くむず痒い感じがするのは分かってくれる筈だ。


関係無いけどVIPにネトラジスレ多いなぁ。
今ちょこっと見ただけで3〜4個あった。
パートスレは除いてもこの数か・・・。
確かに最近良く聞いてるけどね。面白いのは面白いし。
このままじゃその内配信する側になりそうで怖い。


(´-`).。oO(一回くらいやってみても良い・・・かも。