逮捕

あらあら
ホリエモン逮捕ですか。
TVつけてないのにVIPにスレが乱立してるから嫌でも目にする。
それよりkobaryuがTVに出てた事の方が驚きだ。
歌手って紹介されてたけどあの人一般人じゃないのか?


しかしホリエモン逮捕系は完全スルーなのに
kobaryuがフジTVに」ってスレは即効開いて
すぐTVつけた俺はなんなんだろう。


あと年末のライブドア大忘年会の映像が流れてて
その映像の提供元が探偵ファイルだったのが笑った。
全国放送のニュースにあのURL流して良いのかねwwwww


忘年会の映像の中でkobaryu大きな古時計ライブドアver.歌ってたな。
これじゃあの人有名になっちゃうじゃないか。
絶対モノマネ番組とかからオファー来るって。
歌声は平井堅、だが見た目はサンプラザ中野松山千春
やっべ、kobaryuブレイクしちゃうよ。


モノマネと言えば最近神無月とか春一番見ないが元気なんだろうか。