実写

特に
書く事が無い。


そういやずっとネタだと思ってたんですけど
本当にデスノ実写映画になるんですね。
今週のジャンプにカラーで書いてあった。


月役は藤原竜也かぁ。
正直演技を見た事が無いので良かったのか分からん。
顔は・・・微妙な気がするんだけど。
でもこのキャストには皆納得してるようで
あのVIPの連中からも特に強い反発は無かったと思う。


とりあえず俺はワタリをオヒョイさんにしてくれれば
それだけで満足です。
ミサは小倉優子とか似合いそうな気がするんだけどな。馬鹿っぽい所とか。
まぁ小倉優子の天然馬鹿キャラは計算なんだろうけども。
Lは・・・なんかイメージに合う三次元の人は居ないですね。
しかしメイクさせちまえば誰でもできそうな予感はする。


あと実写繋がりって事で、今週の土曜最終兵器彼女見に行きます。多分。
地雷覚悟で踏んで参ります。映画なんて何年ぶりだろなぁ。