闇討

友人Yから
バトンが回ってた。
ブラインドタッチでやれ、か。俺あんまり得意じゃ無いんだよな・・・。


キーボードを見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えて下さい
1月28日 聞いてどうすんだ


Q2:好きなテレビ番組は?
アニメ全般 お笑い全般


Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
お塩大先生 タモ8サン 


Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ


Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。
ザ・ヲタクな所


Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
この世から消えてなくなれば良いと思います


Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
ハピマテ 麻帆良学園中等部2−A
カップル DROPS


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕zだぜ!
 

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
うーん・・・。
・コバ者
・ザシュさん
¥チル


うほっすげぇ微妙。
タモさんの所の8は何なんだろう・・・自分でも分からん。


回された人、暇ならやって下さい⊂二二二( ^ω^)二⊃