寒波

最近
ちょっと暖かくなったと思ったら
また元に戻った。
こういう気温差が嫌なんだよなぁ。
寒いならずっと寒いままの方がまだ助かる。
いや、暖かいままなのが一番助かるんだけど。


と書いてる内にシャナが始まった。
普段録画して放置寝してるから、たまには見るか。
この後のかしまし〜鍵姫の流れも起きてたら見よう。


しかし最近のアニメの植田出演率は高すぎる気がする。
昔も川澄ばっかりとか林原ばっかりとかあったけど。
まぁ俺は千葉・能登・折笠・生天目・堀江・田村・門脇
白石・田中・三石辺りが居れば良いんだけどね(多すぎ)


さて、また東風でもやって暇潰すか。
R1500復帰を目指そう・・・いつになる事か分からんな。