竹原

なんか
昨日の日記、書く事ねーって言いつつも
なんだかんだで長々と書いてるな。
最初は全然書き出せないんだけど
書いてる内に「そういえば」って思いつく時もある。


まぁ今日は本当に書く事無いから寝るんだけども。
そういやさっきVIPにあった竹原スレ面白かったな。
当時は毎週ガチンコ見てたから
竹原の声が脳内で鮮明に再生される。
どんな台詞でも「じゃけぇ」とか「のぅ」とか「じゃ」とかつければ
あら不思議、一瞬で竹原に早変わり。


「逃げちゃ駄目いうちょろーが」
「坊やだからじゃ」
「ククク・・・狂気の沙汰程面白いじゃけんのぅ・・・」
「暗いと不平を言うくらいなら進んで明かりを点ければええじゃろうが」


・・・竹原語が流行る予感!