無題

ぬあー
書く事無いから手抜き。


そういや最近漫画買ってないなぁ。
この間古本屋で買ったってツッコミは無しで。


去年の年末から新刊買ってないから結構溜まってる気がする。
まぁ明日ネギま13巻発売だしまとめて買うか。


ネギまと言えばゲームの第三弾も発売決定してるな。
今回は課外授業ってタイトルで水着満載ですってよ奥さん。
流石コナミ公認のエロゲーはやる事が違いますね。
一時間目も二時間目も今作も、少年誌に連載してる漫画のゲームが
18歳以上推奨っておかしいでしょwwwwww


他にもローゼンとシャナもゲーム化決定してたり。
どうも漫画原作のゲームって駄作なイメージしか無い。
何か半端なエロゲーと言うか。エロシーン無しのエロゲ。


どうせなら思い切って格ゲーとか作れば良いのに。
ブコメ原作の格ゲー。やべ、これは流行る。
ネギまなんて31人+α居るんだから最適だと思うんですが。
ぱにぽにもキャラ多いから向いてると思う。
出来れば製作はナムコ様で。もしくはサミー(もう無いんだっけ?)


しかし色々買うとしても
現在の積みゲー、アビスとネギま1,2時間目をどうするんだって話だ。