休息

今日は
何にもしなかったなー。
帰ってきてそんなに眠くなかったから
ずっとVIP&東風+漫画。


しかし、レートが中々1400台に復帰しない・・・。
1350〜1380とかこの辺をうろうろ。
3連勝くらいササっと勝てば行くんだけどなぁ。


VIPPERと打ってるとチャットに気を取られて
麻雀に集中できない時があるから困る。
最近は何か荒らしまがいの奴も出てくるし大変だ。


話は変わるけど
そろそろカラオケにぱにぽにの学園天国の曲が入るみたいだ。
とアルバム名を言っても普通の人には分からない罠。
これでようやく魔法少女ベホイミとかぱにぽにXが歌えるのか。


俺はちうのソロの「スキになってもe-よ」歌えるから
羞恥心なんてものはもう無いぜ!ハハハこやつめハハハ


(´-`).。oO(客観的に見たらどう見ても痛い子です。本当にお察し下さい。