転換

水曜に
気になってたかしましを見てみた。
いやこれ結構面白いね。
キャストが豪華なのも素晴らしい。
植田、田村、堀江、新谷とかそれなんて人気声優?


一話見れなかったけど二話から見る限り
主人公は元は男で突然宇宙人に攫われて女になった、って物語らしい。
それなんてエロゲ?と聞きたいとこだけど、まぁここはスルー。


男の親友のリアクションが何か良かった。
ちょっと前まで男同士でワイワイやってたのに
いきなり親友が女になったから超動揺。超テンパり。


幼馴染はツンデレだし色々ツボ抑えてますな。
ツンデレ田村ゆかりは至高ですね(*´д`*)


あ、そうだ。ぱにラジ5回目更新されたから聞かんとな。
しかしラブひな音読を聞いている俺が居る。
なんかゆるゆるな雰囲気とか空気が気に入ったwwwww
>>1モエスwwwwwww