新番

土曜に
録画したけど放置してたタクティカルロアを見た。
まぁ王道って言うか無難な感じ。
DCのせいで半年間丸っきりエロが無かったから
若干エロ分多めな気がする。
TVKの真骨頂はエロにあるんだけどね。


ただ一話からちょっと作画が乱れてたのはいただけない。


あとはいつものようにアカギとシャナを観賞。
アカギは来週から鷲巣麻雀開始みたいですな。
つーか鷲巣の顔のアップとかアニメだと怖いんだけど。
声付きだから余計に怖い。


原作がまだ終わってないから、ここからはアニメオリジナル展開かな。
意表を突いて最終話でアカギ死亡とか。
先に輸血しといた隠しの500ccとか無くてそのまま死ぬ。
うわー、もの凄いあっけないなそれ。


シャナは唐突にシャナの過去編に。
あのメイドさんは萌える。名前が長くて覚えられないんだけど。
というかシャナは過去からずっとメロンパン好きだったんだ。
アラストールはまんま炎だし。人の姿の時とか無いのかね。


あ、今日は三週ぶりにローゼンか。
前回蒼星石が消えて、今回は雛苺死亡フラグだったっけ。
しかしあと2〜3話でどうやって終わらせるんだろう。