役所

とりあえず
昼に役所行ってきた。
いや、別に何か悪い事したとかそういうんじゃないですよ?
しかし役所と病院だけは嫌いだ。
空気がなんかもう嫌だ。


問答無用の待ち時間とか
「記入に不備が・・・」とか言われて書類を突っ返されたり
後ろが待ってるから一旦他で記入して戻ったら列ができてたり


アッー!


あ、ちなみに上の話はフィクションです。


さーて、また東風荘でもやるかね。
そういやこの間VIPPERと打ってた時
R1800超えの人と打つ機会があった。
全盛期、やってた時は最上級で打ってたらしい。


観戦してると色々参考になった。
やっぱ上手い人ってのは守備が上手いんだよね。
リーチは勿論の事ダマにも振り込まないし。


まぁ一番驚いたのはその人が20の新成人(♀)だったって事ですが。