空耳

タモリ倶楽部
おもすれー。
今日は30分丸々2005年度空耳アワー傑作選みたいのだった。
しかし自分は一体いつから空耳見続けてるんだろ。


5・・・6年くらいは見てる気がする。
まぁ流石に毎週一回も欠かさず、とかは無理だけどね。
一回5時間くらいぶち抜いて空耳祭りやって欲しいものだ。
深夜にひっそりやってるから面白い、ってのもあるけど。


あ、あと今日から始まった夜王も見た。
ヤンジャンで読み始めたの最近だから
最初の方は全然分からん。
でも結構面白かったから良いか。
ホスト役だったらお塩様とか及川ミッチーとか出せば楽しそうだ。
あとTMRの西川。うは、全員ナルシストwwwww


やっぱ久し振りにTV見ると面白いな。
普段アニメ見るのと録画以外に全く起動してないからなぁ。