東風

昨日の
昼くらいにVIPに立ってたスレ。
「暇だからVIPPER東風荘やろうぜwwww」
勿論見た瞬間即参加ですよ。


いやぁ、これは面白かった。
もうチャット欄が逆毛で埋まりまくりんぐwwww
たまに一般人迷い込んでカワイソスwwww
結局夕方から夜勤で出かける前までやってた。
最下位の奴は悔しさを込めたAAを貼るルールが面白スwwww


んで今(日曜の夜)家に帰ってきて
「流石に落ちてるよなぁ」と思いながらスレを検索したら
「うはwwww残ってるwwww」と思いきや3スレ目だった。
しかも何気に盛り上がってて参加人数が結構な事に。


トーナメントとかやってたりしてびっくり。
gdgdながら、意外に順調に進行するも
やはりゴールデンタイムなので一般人の混入は免れない。
VIPPER3:一般人1 とか(´・ω・)カワイソス
しかも観戦には15人くらいのVIPPERwwwww


正直俺が一般人の立場だったら
レートなんか無視して即効強制退室だね。


何も知らない頃に出会ったら怖すぎるなぁと感じた冬の日・・・。
一般の人達ごめんよ。犬に噛まれたとでも思って忘れてくれ。