大人

久々に
ブックオフ大人買い
昔の俺は¥350だとほとんど買わなかったんだよな。
今の俺は全く迷わないで手に取ってるから困る(AA略


灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

でろでろ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

もうすこしがんばりましょう (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう 2 (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう 2 (花とゆめCOMICS)


これ全部¥350。
いつも新刊で買ってるからこの程度もう気にならないな。


とりあえずバーロー実況で忙しいから今日は手抜きwwwww
いや、本当はちょっとでも寝なきゃいけないからなんだけど。