地道

コツコツと
寝る前とか、昨日の「ほぼ一日中寝てた」の「ほぼ」の部分で
漫画を読み続けてようやく買った分読み終わった。
あ、まだテニプリ21〜25巻残ってた。
まぁあの漫画は一冊10分かからんくらいで読めるから良いや。
やっとマリみてが読めるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!(遅っ)


とりあえずげんしけん7巻が面白かった。
なんか笹×荻は良いね。ヘタレ×ツンデレとかアリだね。
でも大野さん×田中は許せないのは何ででしょうか。
↑に全国で同意してくれる人が5人は居ると俺は信じている。


そして7巻読んだらキャラ萌え順位に変動が起きた。
今までの 斑目荻上>>大野さん から
斑目荻上≧スザンナ≧大野さん に大変動。(そうでもない)


斑目の世代が卒業して、実質主人公が荻上になった事で
荻上の出番が大幅に増えたのでランクアップ。


斑目は就職したにも関わらず昼休みとか休日の度に
現視研に顔出す寂しがり屋だから、萌え度はトップを維持。


そして新登場のスザンナがツボに入って大躍進。
このキャラって作者が叫びたい事を言う為に出てきた代弁者な気がするのは俺だけ?
でも実際あんな外人キャラ居たら面白そうだなぁ。
言葉通じないから苦労しそうだけど。


大野さんは初期の頃と段々キャラ変わってきたね。
もう今や、ただのおせっかい好きの近所のおばさんみたいになってる。


そして咲の夢の中の高坂がリアル過ぎて困る件。