らーめんまん

久々に
外でラーメンを食ってきた。
やっぱ店のラーメンは美味いなぁ(*´д`*)
いつもカップorインスタントだから舌が萎えてる・・・。
まぁ外食ばっかりしてるとあっという間に金が㌧で消えるんですがね(ノ∀`)


なんか
友人からバトンが回ってきてる。
回されちゃあ仕方が無いので答えましょうか。


1)あなたは何フェチ?


んー・・・唇かな。


2)好きな人を見てまずどこを見る?


うーむ・・・顔と胸?


3)最近プッシュできる部分


これは自分の事なのか?だとすると・・・無いよ。


4)よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ


5つ・・・も無いぞ。手、髪、口くらいしか思いつかん。


5)バトンを渡す人


とりあえず止めとくか。
ここ見てて気が向いた人が答えればいいとおもいます まる