バーローwwww

何ヶ月振り
かにコナン見た。
まぁいつもVIPのバーロースレ見てるから
本編見て無くても見た気になるんだけど(ノ∀`)
今日は「あれれ〜?」が二回出たからこの勢いで
「バーローwwww」も出るかと思ったけど
残念ながら出ず(´・ω・`) もう数ヶ月くらい言ってない気がする。


少年探偵団が出る時はバーロー率高いんだけどなぁ。
最近はシリアス系だから困る。


しかし
最近なんかマウスの左ボタンの調子が悪い。
1クリックしてもダブルクリックとして認識しやがる。
完全に使えなくなったならまだ諦めもつくけど、微妙にウザいだけだから性質が悪い。
戻る押したら二個戻るし、専ブラを更新すれば二回更新するし・・・。
何より選択がしにくいのがUZEEEEE!


もう、一回バラして組み直してやる('A`)