緑丘

なんだか
マイPCがi-podを認識したりしなかったりして困る。
全く気まぐれな奴だな´`,、('∀`)´`,、
もしやウチのPCは今流行のツンデr(ry


この前
中古屋でグリーンヒル1〜3巻を買ってきた。
これ以外の古谷作品は全部持ってたのでこれでコンプリート。
とりあえず、ここが古谷作品の分岐点だと思う。
これ以降のヒミズシガテラはどんどんギャグ薄くなって暗黒面に堕ちてるし。


やっぱギャグは稲中僕といっしょがLv高いですな。
グリーンヒルにもイトキン出てくるのがちょっと意外だったり。


テニプリは↑と一緒に20巻買ってきたんであと10冊かー。
そろそろ一冊¥105じゃ厳しくなってくる頃合だなぁ。
誰か21〜30まで¥1500くらいでゆずってくれ、たのむ!


にア  ころしてでもうばいとる