ノッポン

昨夜の
たまたまついてたトリビアを見てたら吹いた。
以前東京タワーに行った時に見たマスコットがネタになってた。
アイツどう見てもコンd(ry です。本当にありがとうございました。


それは置いといて内容も吹いた。
絶対あの掲示板に書き込んでる返答者2ch大好きだって。
(おそらく)子供の純粋な質問に対して「知らん」の一言で返すとかクオリティ高すぎだろ(;´Д`)
そして案の定、放送の後は掲示板大荒れ。
しかし本当にあのマスコットはゴm(ry にしか見えない。


話は変わって
今週のシャナが面白かった。
シャナ改め平井さんかわいいよ平井さん。
やっぱりシャナは流行のツンデレなのか?
できれば意表をついてツンツンのまま進行して欲しい所だ。


主人公はウザいのでどうでもいいので、シャナだけ出てれば良いと思います。
甘党でメロンパン大好きなシャナカワイス。
「うるさいうるさいうるさーい!」に萌えたのは俺だけじゃ無い筈!