空手

水曜は
休みって事で3時間睡眠で近場の(と言ってもチャリで30分くらい)ブックオフへ。
やっぱ平日は空いてて良いなぁ。
空手小公子小日向海流を1〜7まで一気に読んできますた。


いやーこれは面白い。
なんか自分格闘系の漫画が好きなのかな。
でもファンタジー系の格闘物はあまり好きじゃない。
喧嘩とか格闘技系だね。スポーツ系とも言えるかな。


自分のお気に入りは痔持ちの南さん。
主将だけどヘタレで得意技が土下座で薀蓄だけ達者という軟弱キャラ。
でも締める所は締めるし、たまにカッコイイのが堪らん。


一気に読みたい所だけど意外に人気があるのか、中古屋ではあまり見かけない。
どっか読める所無いかなぁ。
あー、ネカフェがあるのか。でも漫画読むだけで金払うのもなんだか微妙だ。


とりあえず一通り読み終わって帰りがけ
¥105コーナーで見つけた旋風の橘を買おうかと一瞬悩んだ。
でも1巻と2巻しかなかったので思いとどまった。
もし全巻あったら買ってしまうかもしれない・・・。