禁じられた遊び

日曜は
休みっ!って事で久々にカラオケ行ってきました。
JOYとDAMが両方入ってる店だったので受付で「JOYの部屋空いてますか?」と聞いた所
「あ〜、JOYは埋まってますね。他の部屋ならすぐ入れますよ」
と字面だけ見ると普通の対応ですが、実際は超やる気のないおばちゃんが
もの凄い無愛想かつ不機嫌そうな表情で言ってるんで、なんとも言えない不愉快な気分に('A`)


とりあえず気を取り直してバリバリ歌う事に。
今日は今まで聞いてたけど歌った事が無かった曲を多めに入れてみました。
今思い出すとJAM-ProjectとALI-Projectが多かった気がする。
ちなみにこの二組、名前は似てますが全くの別物ですので勘違いなさらぬよう。
「STORM」「SKILL」「嘆きのロザリオ」「月蝕グランギニョル」「コッペリアの棺」「禁じられた遊び
あたりを歌ったような覚えがある。ちょっと曖昧だけど(ノ∀`)


しかしJAMはなんとかなるにしても、ALIの方は本気で難しい。
歌詞が複雑で、かつ間が独特なので慣れてないと全然歌えない。
そして声高い。まぁ女性ボーカルだから当たり前なんだけれども・・・。


あと鋼鉄ジーグのテーマとか歌ってみました。
アニメもスパロボも全く知らないのに、この歌は歌えるという不思議。


あー、JOYにはもうぱにぽにの曲とか入ってるんだよなぁ。
黄バカとか歌いてぇー。近いうちまた行こうかな。JOY空いてれば。