SKILL

なんか
今日は妙に暑かったですね。
もうちょっと気温が安定してくれると助かるんですが・・・。
昼厚着してると暑いし、でも日が落ちると寒いし。だるぽー。


そしてまぁ
脈絡も無く昨日と一昨日の買い物。


REC 1

REC 1

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

REC 3

REC 3

たそがれのにわ 1 (ガンガンコミックス)

たそがれのにわ 1 (ガンガンコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)


ワるきゅーレはこの間見落としてた。まぁ買っても買わなくても良いんだけど。
RECは中古で三冊購入。以前いつもの本屋で表紙買いしようと思ったけど
その時あまり金が無かったのと、外れたら困るって事でスルー。
古本屋で中身確認して丁度三冊あったので買い。¥500分の割引券もあったし。


たそがれのにわってのは全くの初見だったけど、作者を見たら
プラネットガーディアンの人だったので買ってみた。
6月に出てたみたいだけど全然見なかったなぁ・・・なんでだろ。


あとは漸くぱにぽに全巻が揃った。
自分にしては随分のんびり集めたなぁ。
あとは来月届く8巻限定版とまろまゆと合格マニュアルを待つだけか。


(´-`).。oO(うーん、来月は色々買いそうだなぁ・・・。