アンダーグラウンド

やっべ
金曜一日寝てた。
一回もPC起動する事無く寝てた。


そして
夕方〜夜あたりに起きて、地下食品売り場行ったんですよ、地下食品。
「地下」って変換したら一発で「千佳」って出てきたけど気にしない。


近場の地下食(略した)が改装して、昨日オープンだったので行ってみました。
いやほら、だって俺主婦だし。デパ地下とかに目が無いし。

金曜の夜だったからか、かなりの混み具合でしたね。
フロア中に響き渡る売り子のおばちゃんの声に惹かれてそっちにふらふらと。
「ローストビーフ半額だよ!今ならドレッシング一本付きでも半額!これ!これ一本つけちゃうよ!ドレッシングだけで¥300するんだから!こりゃぁお買い得!さぁさぁ!?」


見てみると¥714のローストビーフにドレッシングが一本くくりつけてある。
¥714の半額=¥357+ドレッシング一本(¥298)=安っ
買っちゃいました。まぁうん、これはお得だ。


そして各所の「〜割引、半額」シール商品に群がる主婦、リーマン達。
勿論自分も含む。
半額ポテトサラダといなり寿司7個入りと唐揚げをゲット。


うは、やべ買い過ぎた。食いきれねぇ(;´Д`)
あーいう場所だとなんかテンション上がって色々買っちゃいません?


まぁ案の定食べ切れなくて、いなり寿司は冷蔵庫にしまわれました。 
ちゃんと今日食ってやるから!肉は全部食ったんだけどな!