自縛

ふと
この前日記に書いた事を思い出して、アニネギの19話を見返してみた。
いや、やっぱこの回は素晴らしいですな。作画も一番良いんじゃないかなぁ。
見所はVIP風に三行に要約すると


こんな感じ。
生きてた頃のさよとかも見れるし、お得感たっぷりの回ですね。


しかし過去さよ(黒髪)はどう見ても木乃香にしか見えない。
学生時代、学園長の好きだった子=さよ だという事なので
さよと木乃香にはなんらかの血縁があるんじゃないかという説も。
でも14か15でさよは死んでるし、子供産むのは無理だよなぁ。
可能性としてはさよには妹がいるので


          学園長------さよ妹
               |
              息子(娘)-----嫁(旦那)
                    |
                   木乃香  


こういう説もアリ?でもさよとさよ妹はあまり似てない事実。
成長すれば似るのかもしれないけど。
でももし近衛×相坂っていう血縁の伏線があれば、木乃香がさよに肉体を貸して〜とかできるし面白いなぁ。


(´-`).。oO(まぁ所詮妄想ですけどね・・・。