神域の男

久々に
休みの日に晴れた!晴れただけでこんなに嬉しいなんて小学生みたいだな。
てな訳で特に用も無く当ても無く、チャリでブラブラしてきました。
気候も秋らしくて丁度良い感じ。やっぱ秋は癒されるなぁ。


そして
大分遅くなりましたがようやく中古のi-pod miniが手元に。
先方に中々nanoが届かなかったようで遅くなったみたいです。
別にいくら待たされても文句は無いんですけどね。


早速前日に準備しといたi-Tunesで転送転送。
およそ1・6G分くらいのアニソンがモリモリとMy i-podに。
中古ですが動作も問題無し。音質も良いし、軽いし言う事無し。
ただリモコンを繋ぐと接触が悪くなるのか知りませんが
片耳飛行になってしまうのが唯一の欠点でしょうか。


しかし昼間は曲を聴きながらまったり走ってても大丈夫だけど
夜間は視力が悪すぎるので聴覚が塞がってると正直かなり危ない。
視覚に集中してはいますが、見えないものは見えない訳でして。


いい加減眼鏡を買い替えないとやばいと実感した神無月の中旬。