賭博

うーん
麻雀がやりたい。
リアルで。四人打ちで。もうここ何年か打ってない。
親戚一同が集まる時が一年に数回あるんだけど
正月、GW、お盆と周りが休む時期はこっちが忙しいので、中々参加できず・・・・゜・(ノД`)・゜・。


友人連中は麻雀できない奴ばっかりだし
自分を除いて3人集めるのが難しい。
雀荘行けって言われてもなぁ・・・ほら、なんか怖いし。


(´-`).。oO(打てる人誰か来てくれると嬉しいなぁ・・・。
(´-`).。oO(でもやる場所が無いなぁ・・・。
(´-`).。oO(そういや牌もどっか行っちゃった気がするなぁ・・・。
(´-`).。oO(結局できないって運命なのか・・・自分は・・・。