ごーごーすくーるかーにばる

('A`)
休みの日で「さぁ今日こそ出かけるぞ」と意気込んだ日曜日。
朝から雨。午前も雨。午後も雨。一日雨。


なぜだ・・・なぜなんだっ・・・!いつも・・・いつもっ・・・俺が休みの日に限って雨が降るっ・・・。
俺が何をしたっ・・・!こんな・・・一般人のささやかな楽しみを奪って・・・楽しいのかっ・・・!?外道めっ・・・!


こんな感じで一日寝てました。
テンコさんとこにあったカイジ名言集読んでたら気分が滅入ってきました。
全巻持ってるんだけどあーやって台詞だけ抽出すると、重い事言ってますよね。
まぁほぼ全てに共感できる訳なんですけど。特に


              「金は命より重い」


は名言中の名言じゃないでしょうか。
ちょっとカイジ全部引っ張り出して読もうっと('∀`)