黒き月

うーむ
最近微妙に更新が遅れてきてる。
例えば10/7の日記だったらいつも10/8に書いてる訳だけど
それを忘れると二日遅れになっちゃうんだよね。
まぁ誰もそんな事気にしてないとは思うけど。昔の癖でつい・・・ね。


久々に
話は変わっていつもの。ちょっと多めかな。


ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

Mr.FULLSWING (20) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (20) (ジャンプ・コミックス)

喧嘩商売(1) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(1) (ヤンマガKCスペシャル)

瀬戸の花嫁 8 (8)

瀬戸の花嫁 8 (8)

必殺白木矢高校剣道部 1 (バンブー・コミックス)

必殺白木矢高校剣道部 1 (バンブー・コミックス)

賭博堕天録カイジ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(4) (ヤンマガKCスペシャル)


GAはほぼ惰性。ドクロちゃんは1巻持ってる事を思い出したので一応続きを買い。
ミスフルは最近ギャグが弱い気がするなぁ。野球やんなくていいから完全ギャグ物を読みたい。
喧嘩商売は本誌で最初から読んでたけど、買ってしまった木多マジック。
瀬戸の花嫁は安定して面白い。何気にガンガンWINGもLv高い気がする。
真田ぽーりんのは初めて見たけど「ウチら陽気なシンデレラ」全巻持ってるし、結構好きな作者なので買い。
カイジはまぁ言うまでも無く。リアルタイムでカイジとかアカギの単行本待ちしてると
もの凄いもどかしいですな。読んだ後数日は続きが気になって悶々しますよ(;´Д`)
まぁそれを過ぎればさっぱり忘れてるんですけど。


あぁ〜、ぱにぽにも全部買わなきゃなぁ。
面倒だからまとめてAmazonで注文しちゃおうかな(;´ー`)y─┛~~