いい月ですね

家の窓から
外を眺めてみるとほぼ満月に近い、とても形の良い月が見えた。
月って良いですよね。なんか見てると不思議な気分になる。
天体にはそこまで興味は無いですが、星とか月とか綺麗に見えると癒されますね。
9/18は十五夜だったっけ。団子でも買って風流を楽しみましょうか。
う〜ん、俺って日本人。


それはさておき
久々に漫画購入。今月は16日と24日に色々固まってて困る。


tactics 7 (BLADE COMICS)

tactics 7 (BLADE COMICS)

焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)

OverDrive(1) (講談社コミックス)

OverDrive(1) (講談社コミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

のの美捜査中! (ジェッツコミックス)

のの美捜査中! (ジェッツコミックス)

のの美捜査中! 2 (ジェッツコミックス)

のの美捜査中! 2 (ジェッツコミックス)

School Rumble 10 限定版 (10) 少年マガジンコミックス

School Rumble 10 限定版 (10) 少年マガジンコミックス

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)



うーん、多い。ちなみに全部新品です。
Over Driveライアーゲームは本誌で全部読んでたんですけど
面白いから手元に残しとこうと思って買い。オヴァドラは熱くて良い感じ。


tacticsジャぱんは続きが出たから買った、みたいな。ぶっちゃけ惰性。


DEAR BOYSは普通に面白い。自分バスケ漫画大好きだなぁ・・・。I`llとかも持ってるし。
その内あひるの空も買いそうだ(ノ∀`) 毎週読んでるのに。


のの美はアニマルで連載中の4コマ。周りの漫画達が微エロだったり微グロだったりする中、凄く平和にのんびりやってる。まじかるストロベリィもそうだけど。


絶望先生はもう待ってましたって感じですな。
改蔵が終わった時は悲しみに暮れてましたよ・・・3分くらい。
サンデー→マガジンと来たら次はやっぱり・・・?


スクランはラブコメなのかギャグなのか今や分からない。
最初期の設定とか最早誰も覚えちゃいないんじゃないだろうか。


ぱにぽにはのんびり4巻目。あと3冊か〜。まろまゆも含めると4冊だけど・・・。


あぁもう、長い!長いからとりあえず今日はこの辺で。