まったり

今日は
一日特に何もしなかった。
PC前の椅子でアニソンを聞き、くつろぎながら漫画読んでました。
まぁいつもと変わりないんですが、この時が一番幸せな気がします(´-`)



そろそろ
秋の番組改編期ですね。
例によってアニメしか眼中に無い訳ですけれども。
今秋注目の作品は・・・アカギとRozen Maiden第二期・・・くらいかなぁ。
この二つは録画確定として、あと気になるのが・・・舞-乙HiMEARIA灼眼のシャナ、なのは第二期、SOLTYREI・・・くらいですかね。


SOLTYREIって完全にノーマークって言うか今知ったんですが、結構面白そうですね。
あー、でも今良く見たら薔薇乙女と時間かぶってる _| ̄|○
同じ理由でなのはも無理か・・・あ、舞-HiMEもだ。木曜固まりすぎ(´・ω・`)


ARIAとシャナは水曜だから大丈夫か。この二つだったらどっち録るかなぁ。
自分の中の気になる度合いからしてシャナかな。面白かったら原作買えるし。


というか今期のかみちゅ!苺ましまろが終わるのが残念でならない(ノд`)
ぱにぽにが残ってるのがせめてもの救いだ・・・。


あぁ〜、ビデオデッキ(とTV)2台欲しいなぁ。もしくはPCで録画できる環境。
PC買い換える時その辺メインで考えようかな。もうこのPC大分長いし(ノ∀`)