あいあいあー

最近
ようやく涼しくなってきましたね。風が冷たくなって参りました。
これから秋本番って感じで心も躍るってものです。
秋らしく紅葉狩りにでも行きますかねぇ。
こう・・・道行く人の背中に「パチーン!」ってね・・・。
ってそれは紅葉じゃなくて「もみじ」やないか!


(´-`).。oO(一人漫才テラサミシス・・・。


そういや
テイルズの新作の発売日決まってたなぁ。
今年の12/15って早いなおい・・・まぁSFC版ファンタジア発売からこの日で丁度10周年らしいし
それに合わせたのは別に良いんだけど、だったらレジェンディア無くても良いんじゃね?と思ってしまう。
レジェンディア発売する前から新作発表とかしてるし。


アビスの方に力入れてるのは分かるけど、これはちょいと酷いなと感じた。
まぁアビスはキャラデザ藤島先生だし多分買うけどね。
正直TOD2で絶望してから若干テイルズ離れが進んだなぁ・・・。
でもシンフォニアは面白かった。リバースは完全ノータッチ。レジェンディアも完璧スルー。


リバースは友人から借りてるし、いつでもできるから別に良いんだけど・・・。
誰かレジェンディア貸してください(;´ー`)y─┛~~