黒い悪魔

決して
書くの忘れてたんじゃないですよ!夜勤が長い日だったんで
帰ってきて家事やってゴロゴロしてたら完全に爆睡してた _| ̄|○
まぁこんなの日付をちょちょいといじればどうとでm(ry


ヤツが来る
遂にヤツが頻繁に出る季節になりましたね。
自分の嫌いな物ランキング15年連続No.1の栄光を持つヤツが。
名前にも出したくないので「ヤツ」って呼ぶ事にします。
2〜3日前に台所でヤツの姿を見てから不安で眠れない日々が続いてましたよ。
↑で爆睡って書いてあるのはまぁスルーして下さい(;´ー`)y─┛~~


で、このまま放置しとくのは精神衛生上非常によろしくないという事で
人類の偉大なる発明「一度で二度効くコンバット」(の類似品)を購入しました。
早速冷蔵庫周囲に3個配置。なんか良い匂いがしたのは秘密。
配置して数時間程度で既に食べた形跡有り・゜・(ノД`)・゜・。 イヤァァァ
怖いのでそれから見てません(´・ω・`) チキンとか言うな!


マメに掃除しようと誓った梅雨の間の真夏日の夜。