特に何も無い一日

今日は
特に何もありませんでしたね。
朝起きて溜まってる洗濯物を片付けようと思ったら・・・雨_| ̄|○
仕方ないのでネットをいつものように巡回し、録画してあるアニメを観賞。
その後は買ったけどまだ読んでなかった漫画(紹介したやつか)を読み始める。
読んでる途中いきなり晴れてきたので急いで洗濯。
しかし干す頃には微妙な曇り空に('A`) とりあえずそのまま干す。
その後はシャワー浴びて、米を炊飯器にセットして予約。 以上一日終わり。


そういえば
そろそろ7月の番組改変期ですね。
まぁ普通の人なら新作ドラマが〜とか話すんでしょうけど
そこは私の事です、勿論「アニメ」の事しか考えてませんよ!

・・・とにかくこの7月の新番組リストをざっと見たところ
意外と気になる作品が多かったり。以下抜粋。


   タイトル      期待値        一言

  • 苺ましまろ      ☆    これは絶対録ります。この夏一番の期待作。
  • D・C S・S       ◎     前作が面白かったので期待大。
  • ぱにぽに       ◎    原作知らないんですが見てみたい。
  • かみちゅ!      ○   なんか設定が気になる作品。そそられる感。
  • おくさまは女子高生 ○   YJで連載中。エロお色気に期待。
  • 奥さまは魔法少女  ○   ↑とタイトル似てるけどまるっきり別物。
  • 涼風          △   WMで連載中。王道ラブコメ。声に不安有?


苺ましまろはプロローグDVDまで買っちゃうくらい期待してます。
願うのは2クール(26話)やって欲しいって事だけです。TBS期待age。


まぁ一つだけ言える事は、一年中自分のビデオデッキは働きっぱなしって事ですな(ノ∀`)