暑い暑い暑い

しかしまぁ
暑いですね。今日は余裕で30℃くらいだったみたいです(;´Д`)
もう暑すぎて結局出かけないで家でダラダラしてました。(いつもの事)
あまりエアコンには頼りたくないので扇風機でも使いましょうかねぇ。
まぁずっと風にあたってたら扇風機でも体に悪いですけど(ノ∀`)


最近
「一撃殺虫!ホイホイさん」のコレクションフィギュアに心奪われております。
実際まだ発売してないんですが(´・ω・`)
発売日が調べてもなんか曖昧で6月下旬としか書いてないんですよね。
ある所では6/25〜7/1の間って書いてあるし、ある所では7/15発売!と書いてあるし。 
ハッキリしてくれヽ(`Д´)ノ

とりあえず発売したら「ペストX」さんが出るまでは買おうと思います。
一発で出たらそこで 糸冬 の可能性も有り。
シークレットとかが凄い良さ気だったら買っちゃうかも・・・。


(´-`).。oO(ちゃんと動いて「ヤツ」を退治してくれるんだったらいくらでも出すんだけどなぁ・・・。(無理)