薔薇

昨日は百合百合なアニメ「ひとひら」の事を書いたけど
今日は薔薇薔薇なアニメ「おおきく振りかぶって


いやぁー、それにしてもキャッチャーの阿部君はエロいね。
言動が一々エロいんですよ。今「言動」で変換したら「ゲンドウ」が最初に来た。
「俺と一緒なら・・・気持ち良い事一杯教えてやれるっ・・・!」(注・試合中です)
思わずアッー!と何回叫んだ事か。
阿部×三橋のカップリングはこの漫画では王道で
「あべみは」と呼ばれて親しまれているらしい。
確かにあそこまで受けしか想像できないキャラも三橋以外にそう居ないな。


でも僕が好きなのは田島くん!
あとみんな大好きクソレフト!
というかそれ以外まだキャラ把握してない\(^o^)/


あ、薔薇だけじゃなくて内容も面白いですよ。
MAJORが「動」の野球漫画だとしたら、おお振りは「静」の野球漫画だね。
嗚呼、また漫画揃えたくなってしまった・・・某Kさんが買ったら遊びに行こう。