百合

ヤバい。まじヤバい。
何がヤバいかって言うと今期のアニメ「ひとひら
今週のガチ百合回が神懸かってた。
部長おおおぉぉぉ!!野乃さぁぁぁぁん!!!
なんなんだよあの演出・・・ガチ泣きしたじゃないか・・・。
ちなみに部長:雪野五月 野乃:川澄綾子
やっぱ声優って演技力大事だわ。ほんと。
二人の演技の上手さが演出との相乗効果で、まさに倍プッシュだ・・・。
この回だけ永久保存しとこう。


地味だけど今期一番好きかもしれない。
らき☆すたなんて見てないでこっち見ろって。
あと今期は エル・カザドDTB、なのは、アイマス辺りかな好きなの。
あ、おお振りも良いね。田島かわいいよ田島


さーて、もう一回観てこようか。