薬物

おkkkkkkkkkkk


昨日薬物飲んだおかげで8割方体力が戻った。
やっぱり薬物の力は偉大ですね。
ありがとう、パブ○ンゴールド。


さて、ぼちぼち始まってきた今期の新アニメ。
俺の中での一発目はこちら。


・がくえんゆーとぴあ まなびストレート


一話を観ての感想は…。


良い最終回だった!




某葱壱氏のパクりじゃないですが
いや、もうこうとしか言いようが無いwwwwwwwwwwww
掴みも流れも締めも何もかもが意味不明。
作画が可愛いのは良いけど、丸っこすぎてキャラの区別がつかない。
ウミショーをアニメ化したらこんな感じになるのかなぁ、とふと思った。
原作未読者には世界観が全く掴めない。その辺の説明一切無し。
これはもう一話で切りたい衝動に、もの凄い駆られるんですがどうしたものか。
EDが作詞・曲岡崎律子氏で歌が林原めぐみだった事だけが+ポイント。




結論:とりあえず、ほっちゃん藍ぽんが好きな奴は見とけ。
それ以外の人は切り推奨。以上。