来期

そういえば、もう1クール終わる時期だなぁ。
N・H・K、ちょこッと妹、BLACK LAGOON、エンジェる〜ん、南瓜鋏と終わるのか。
継続がネギま!?地獄少女デスノと。
銀魂・・・はどうなんだろう。あ、あとすもも。
まぁその辺は後で調べておくとして。


来期見たいのがなんかほとんど無いような気がする。
と言いつつも、とりあえずそれ系の情報サイトを見てみたら、意外にあった。


KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
前情報とか全く知らないけど、このTOPはローゼンに見える。それだけ。


神様家族
名前だけは聞いた事ある。エロゲじゃなかったのか。


http://www.ufotable.com/manabi/
エンジェる〜んの後番。とりあえず一話録画してチェック。


http://www.projectblue.jp/
タイトルがイカす。キャラデザが松竹さんだから、これもチェック。


ひだまりスケッチ
これは前から見ようと思ってた。録画決定。


VVV
これもなんか名前だけは聞いた事ある。一応チェック。


ミネラルファンデーション ランキング!おすすめ・口コミ|自然美肌術
これはどうなんだろう・・・。フジTVだし。まぁ一話は見る。


こんなもんかなー。
ぱっと見無いなーって思っててもサイト見たりすると
一応チェックするか、みたいのが意外に多い。
この中で生き残るのは何作あるのだろうか^^;