迅速

さっきの日記で「分離しようかなぁ」って書いた二分後に
とりあえず分けてみた。
まぁ分けた分だけ、どっちも長文の比率は下がるね。確実に。


唐突にこの間のネギま!?11話のキャプで貼ってなかったのを補完。



ザジかわいいよザジ まさかこんな所で出るとは思わなかったから意外だ



美空かわいいよ美空
原作、アニメ、ゲームそれぞれで性格違うけどかわいいよ美空



本屋の契約発動シーン。
どう見ても夕方放送のアニメじゃありません。本当にスタッフGJ。


正直な話、展開がパターン化されてきて飽きてきたって意見に少し同意。
ぱにスタの事だから、我々の予想の斜め上の事をそのうちやってくれるとは思うけど
今の状況だとシリアスなのかギャグなのかラブコメなのか・・・なんというか
全部の要素を取り入れようとして迷走中みたいな感じ。


バトルメインならいっその事あれじゃね?
ネギま!ロワイアルをアニメにすればいいんじゃね?