打切

今週のアニメ銀魂が神懸かり的に面白い件。
ネタは今更過ぎて逆に新鮮な感じの「電車男」だけど
そんなのは些細な事だ。
これだけ声優が豪華なギャグものもそうそう無いな。
若本厨も雪野厨も釘宮厨も小林厨も石田厨も立木厨も杉田厨も大満足な出来ですよ。
夕方なのに下ネタ満載だしwwwww
同じ時間帯だとネギま!?のエロさも同Lvだけど。


劇中で新八が言ってたけど
ゴールデンから放送時間移動したのは、やっぱり左遷なんだろうか。
いっその事深夜でやりたい放題やってほしいもんだ。
ぱにぽにとかテレ東の限界に挑戦してたしなぁ。
スタッフA「パンチラ禁止…?くそっ、一体どうすれば良いんだ…」
スタッフB「いや、逆に考えるんだ『パンツを見せてはいけないのなら、履かせなければいい』と考えるんだ」
スタッフALL「srd!!!!」


ぱにぽにだっしゅ!はこんなアニメでした。
そういや、ようつべにはぱにぽにアニメ一つも残ってなかったなぁ。
どこのどいつだ削除したのは。全くけしからん。