読破

さて、PCが使えなかった約二週間。
一体灰谷は何をしていたのかと言うと
PS2のゲームは、やろうにもほぼ全て一周終わってるやつだし
二周目やるとしたら攻略本か攻略サイトが欲しい性格だし
漫画を読もうにもAmazon使えないから新しいの買えないし。
どうにも八方塞がりな感じだった所で思い出したのが


そう、  ラノベ


すっかり忘れてた。買ったけど読めてなかったノベル達。
という訳で実にたっぷり、のんびりと読み進めてた次第です。
内訳は 涼宮ハルヒの「暴走」「動揺」「陰謀」「憤慨」
マリみての「くもりガラスの向こう側」「仮面のアクトレス」「大きな扉 小さな鍵


結構読んだと思ったけど、こう見たら7冊程度なのか。
まぁ両方最新刊まで読めたから満足かな。


なんかマリみて瞳子妹にしたら同時に連載が終わる気がする。
全盛期のキレと比べると今は明らかに延命に必死感が。
だがドリルかわいいよドリル。


聖さま≧蔦子さん≧乃梨子>>>瞳子 くらい。
瞳子×乃梨子と柏木×瞳子はガチ。