晴天

ここ2〜3日ずっと雨だったが、ようやく晴れた。
だがサドルを盗られてから俺の心は晴れない。


そういえば明日(10/26)はDSのネギま!?ゲーム発売日だなぁ。
でもなんか見るからに地雷な予感が・・・。
儲なら迷わず踏むのだろうが、ゲーム買ってもやる時間無いから困る。
その内安くなるだろう。多分。
安いからと言って買ってもまたやらないのが現実。


しかし綺麗に晴れてるなー。
健康の為にも運動したいわ。普通に。
今じゃただの半ヒキアニヲタ漫画ヲタだが
以前はそこそこのスポーツメンだった、と言っても誰も信用しないだろうなぁ。
いつから自分はこんな子になったのだろう。
前から漫画はずっと買って読んでたけど
アニメはゴールデンのドラゴンボールとかそういうのしか見てなかった。
深夜アニメに手を出したのはいつだったか・・・もう覚えてない。


知った所で今更どうにかなるものじゃないしwwwwww
楽しければなんでもおk、がモットーです。