訪問

昨日は某DJの御宅に突撃した。
最寄り駅の沿線一本で行けるから近いもんだなぁ。
半端にブルジョアってる家に心の中で舌打ちしながら
ネギまの話とかネギまの話とかあとネギまの話とか
あと声優とかアニメとかの話で盛り上がりました。


彼の家にはネギまの同人アニメのDVDが全巻揃ってるので
最終話付近を後ろで垂れ流しながらトークしてました。
久々にOPのオリジナル笑顔見た。何回見ても慣れないね。
本編も本放送時から作画が修正されてないってのも高ポイント。
最終話の龍宮のガンアクションはGUN道を彷彿とさせる出来映え。
こんなの流してると泣きたくなってくるんで途中で変更。
大麻帆良祭のライブDVDを垂れ流しながら、だらだらと過ごす。


彼のおすすめ同人誌を読まされたり
自分があげた(売った)お土産のフィギュメイトを組み立てたり
絵を描け、と言われて全力で拒否してみたり
特筆すべき事も無いくらいgdgd過ごした。


その後近場のゲーセンでQMA4ロケテやってるという情報が入り、行ってみる事に。
どうやらそこのゲーセンと池袋の二店でしかやってないらしい。
半端に並んでる列の最後尾に入り、とりあえず待つ。
自分はカードも持ってないし、やるつもりも無いので隣で助言or妨害する事に。
実際やってみると面白いんだよなぁ。
カード作ってもゲーセン行く時間無いからやらないけど。
THE 引き篭もりですから。


そして1プレイも終わって満足したようでここで帰還。
駅まで送ってもらい、自分は帰宅。
彼はなんか火が点いたみたいで、QMA3をやりにいくと張り切っていた。
勉強しろ


母とか妹とニアミスしたけど楽しかったぜー。
と言ってもここは見れないんだろうけどな・・・。