不足

尻が痛い


うほっ いいネギ先生・・・やりましょう


では無くてですね。
ボウリングとかいう全身運動したおかげで
腕とか手首より尻、特に左尻が痛いのです。
日頃の運動不足を痛感する日曜の午後。


えーと、軽くレポると
13時集合→ボウリング→カラオケ→gdgd→酒盛り→解散
みたいな。
ボウリングは2ゲームやって98・118だったか・・・忘れたな。
何にせよ6本差でトータル二位だったのが悔しい。ビクンビクンッ!
以前一回だけ150とか出た事あるが、あれはマグレだろうなぁ。
ノーヘッド多いのを改善すれば、もう少しアベレージ上がるんだが
如何せん行く機会も少ないし楽しければ良いや。


カラオケは俺が空気ぶち壊してる感があったんだが気のせいだろう。
生「八百長ユカイ」が思ったより好評だった事に驚いた。
もし欲しい人いればメッセなりスカイプなりで言ってくれれば
歌詞とオマケ付きの詰め合わせをzipで送ります。


選曲の所々に古さを感じたのは世代差なんだろうか。


で、最後に行ったのが沖縄料理の店。
酒豪どもが泡盛やら焼酎をロックで飲む中
俺ともう一人はウーロン茶で乾杯。
酒が飲めない訳じゃ無いんだけど、結構疲れてたし
飲むと帰りヤバいなーと思い自粛。本当はあまり好きじゃないだけ


店の入り口に一番近い席でエロゲや漫画アニメの話で盛り上がった。
どう見てもイタい集団です。本当にすみませんでした。(お店さん)
ほんと色々な話をしたけど(お茶組の二人のみ。酒組の事は知らん)
一晩経って印象に残ってる事と言えば
時をかける少女見に行くかー」ぐらいだ。


そんな感じで22時前かそんくらいに解散。お疲れ様でした。
家着いて即寝てきっちりプリキュアに目覚めて
だらだら積み漫画を読んで、今これ書いてる。
久々に読み終わった。なんだこの変な充実感。


それにしても尻が痛い。