玉転

九連勤もようやく明け、久々の休み。
だが前々からの予定の為、3時間睡眠で昼に出かける自分。
先週はゆっ○ーオフだったし、最近あまり休んだ気がしないなぁ。


でも心はいつでもプロボウラーである灰谷は
ボーリングがとても楽しみだったりするのだ。
ちょっとはしゃぎすぎて、次の日右手首が悲鳴をあげるのも恒例だ。
あれ?投げる方って「ボーリング」だっけ?「ボウリング」だっけ?
まぁどっちでも良いかー!あはははは!


あ、時間も押してるんで行ってきます。
今回は遅刻常習者の俺に、絶対遅刻するな命令が下ってるので
ちゃんと間に合うように出ます。


「この世に絶対なんて無いんだよォォォォ!!!」
って叫びながら30分遅れで登場する自分の未来が見える。