再認

今回は早めにネギま15巻読み終わった。
いつもの俺は楽しみは最後にとっとくタイプで
結局読むのは買ってから数ヶ月後とか・・・ないわー。


うーん、超メインで物語進んでるねぇー。
中々良いキャラに育ったものだ。
しかし学園祭編長げぇぇぇぇぇ!
天上天下の過去編くらい長いぜ。
過去編終わったらそのまま連載も終わって良かったな、とか思ってないよ。


遂にパルもメインメンバーの仲間入りかー。
なんか嬉しいような寂しいような複雑な気分だ。
出番が増えるのは純粋に嬉しいが
それによるにわかファンの出現が切ない。
こっちはファン暦数年ものの古参ですよ。
だからどうだ、という訳は無いが。


個人的に15巻はエヴァ、超株が上がった巻かね。
エヴァの傷口ペロペロは少年誌的にギリギリじゃなかろうか。
あそこで幼女姿か大人姿か、で意見が相当割れたそうだ。
俺は・・・どっちかと言えば幼女の方が良いかな。
超はまだしばらくメインで出てきそうだし
次の人気投票は結構順位変動があるんじゃないかと。


ここでお約束の俺的格付け


パル>>>楓≧さよ≧美空≧千雨≧ザジ=アキラ=エヴァ≧龍宮=茶々丸
別枠:ネギ君(別次元)瀬流彦先生≧クウネル=タカミチ=ガンドルフィー


パル(嫁)、楓以下はマジで混戦。全員「=」位の接戦かと。
ネギ君は可愛すぎるので対象外。
こう言う事書くと本気で誤解する奴がいるから困る。