考古

昨日
書き忘れたけど
昨日のプリキュアは舞のお母さんがやばかった。
黒髪ロングで眼鏡でドジっ娘ってそれなんてエロゲのヒロイン?
是非舞と母娘二人でお相手して欲しいですな。


うーん、ふと考えてみると
俺は黒髪(+ロング)属性があるのかもしらん。
パルは黒髪ロング+触覚だし、アキラは黒髪ロング+ポニテだし
大野さんはもろ黒ング(略した)だし榊さんもそのままだなぁ。
八雲も刑部先生も確か黒髪だし伸姉と千佳も黒のショートだっけ。
こなたも黒ングだしシャナも変身前は黒ングだ。光恵・・・は黒なのかな。微妙だ。


とにかくちょっと思い出しただけで結構出てくる。
↑のキャラの名前だけで全部の作品名分かったらそいつは廃人だ。
いや、同類か。まぁ同じ事だな。




関係ないけど
今目の前の小学校で運動会かなんかやってるみたいだ。
ラジオ体操やら徒競走の時にかかる曲やら
スターターの銃声やらとにかく五月蝿い。
しかし気にせず寝れるのが俺。体は石で出来ているからね。