咆哮

かりもふーかりもふー


という感じで最近メロンパン良く食ってます。
シャナ知らない人は↑のネタ分かんないね。だが私は謝らない。
7−11の新メロンパンが美味いんだって!
カリカリの部分を食べてからもふもふの部分を食べるのよ」
と脳内でシャナが呼びかけてくるけど
面倒くさいからそのまま食ってる。
そんな食い方をしてるのは世界中でシャナだけだ。


とりあえず課外授業二周終わったけど
能登のインタビュームービーが出てこない。
人気声優は最後の方にもってくるつもりなのかコナミさん。
野中藍能登木村まどか石毛佐和を観るまではやめられない・・・。


落ち着け、これは孔明の罠だ。





おk、俺三国志全く分かんない。